※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
子育て・グッズ

田中小児科で予防接種受けた方、次回の予約は受付できますか?web予約のみでしょうか?教えてください。

こんにちは!
浜松市東区の田中小児科で予防接種されてる方いらっしゃいますか?
次回から娘の予防接種を田中さんで受けようと思っているのですが、接種した日に次の予防接種の予約は受付でもできますか?
web予約のみで、予約開始日にならないとできないのでしょうか?
よろしかったら教えてください!

コメント

さゆ

たなかさんでいつも予防接種しています。
初めての時は、初診扱いでネット予約できないので電話して直接行きました。予約ではないので順番待ちはそこそこ長かったような…
1度受ければ、スケジュールをくれます。
次回は何をいつくらいに予約とってくださいって紙をくれますよ( *´꒳`* )

  • あいちゃん

    あいちゃん

    スケジュール貰えるんですね!
    安心しました。
    一度予防接種以外で受診したことがあるので、web予約してみようと思います!
    ありがとうございました😊🌼

    • 2月28日