※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
ファッション・コスメ

今週末、義母が遊びに来るのですが、その日がちょうど義母の誕生日に当…

カテゴリどこにしたらいいか分からなかったので、間違ってたらすみません💦

今週末、義母が遊びに来るのですが、その日がちょうど義母の誕生日に当たるそうです。
なので、何かプレゼントを用意しようかと思ってるのですが、趣味や好みも分からないし、何も思いつきません!笑

何がいいと思いますか?

ちなみに、予算は〜2000円くらいで、義母は60代後半の専業主婦です。良妻賢母を絵に描いたようなお母さんです。

コメント

じー

エプロンとかどうでしょう?
お茶とかも好きならいいですね😌❤️

める

エプロンとハンドクリームのセットとかどうでしょうか??
あとは ご飯一緒に食べに行くとか

ももぴ

ケーキ買ってお祝いだけでも喜ぶと思います😊✨

ハンドタオルとかいいかと思います✋️

ひでお

全く趣味が分からないようなら、特別感のあるお菓子とかが無難かもしれません🤔
あとはハンカチ、エプロン、ストールなんかはいくらあっても困らないと思います🙂
旦那さんの方が義母さんに詳しいでしょうから一度相談した方がいいかもしれないですね😃

なめこ

皆さんありがとうございます😊!
ハンドタオルとハンドクリームのセットにしようとかと思います✨