※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
産婦人科・小児科

不正出血が続いているので婦人科に受診しようと思っていますが、妊娠の可能性はないと考えています。それでも検査薬をするべきでしょうか?

不正出血が続いてるので婦人科に行こうと思ってるのですが、妊娠の可能性はないと思うのですが受診する前に一応、検査薬したほうがいいのでしょうか、、?

コメント

おん

可能性がないなら検査薬しないで、妊娠の可能性はないのですが不正出血がありますと伝えたらいいと思いますよ😊私も子作りしてない時に妊娠の可能性はないけど出血があると病院行ったことがあります😊

• みお

みお

ありがとうございます😊😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

不正出血ならしなくて良いと思います😅💦
病院で検査すれば妊娠してるかもわかると思うので...

• みお

みお

ありがとうございます😊
    病院に行くと必ず検査するものなのでしょうか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明らかに不正出血の量等で、妊娠の可能性が無ければしないとは思いますが性行為があったのかなど診察前の問診票などで書く事もあると思いますので、それ次第かなと思います😓

• 2月28日
  • みお

みお

そうなんですね🙄🙄ありがとうございます😊!

• 2月28日
くま

昔不正出血で病院に行ったら、まさかの妊娠していて、、びっくりでした!!のでもし可能性があるのであれば、して行ってもいいかもしれませんね😌

• みお

みお

ありがとうございます😊

• 2月28日