※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

ミルクをあげる時、体を仰け反る赤ちゃんに悩んでいます。マグマグを使うか迷っています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

完ミです!
最近ミルクをあげる時体を仰け反って嫌がります。
横抱きが嫌いな子で、体を倒されるのが嫌なのかもしれません。
でも体を起こしてミルクをあげると最後の方があげられないです。
マグマグを持っているので使ってみようか悩みます。
まだ使ったことないです。
同じような経験がある方どうされたか教えてもらいたいです!

コメント

はち

ちょっと起こした状態で飲ませ始めて少しずつ体を倒したりしていました!笑

deleted user

うちもその頃寝返りできるようになってからすごく動くようになりました。
今でも寝ながら飲んでるとき以外は寝返りしたり立ち上がったり追いかけながら飲ませてる感じです。
マグはこぼします。
バウンサーに乗せてベルトしてあげるとまだマシかなって感じでした。