※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家族・旦那

誕生日プレゼントになにをお願いするか迷ってます。予算は2万と言ってま…

誕生日プレゼントになにをお願いするか迷ってます。
予算は2万と言ってますがわたし的にはいっても1万5000円くらでおさえてあげたいです😂

迷ってるのは
化粧品一式
(今持ってる古いのを一掃して細かいものはケイトとかでリップとかでディオールとか一個組み合わせたいです)
ルームウェア

下着
(年子だったためずっとキャミを着ていてくたびれている全ての下着を捨てすべて新しくしたいです!)

みなさんならなにがいいですか?


皆さんは誕生日なにがいいと言われたらなにをお願いしますか?

コメント

ちゃんちゃん

ちょうど今月誕生日でした(笑)
誕プレ何がいいか聞かれたので、リラクゼーション行きたい♪♪その間娘の面倒みててほしい(笑)
と頼みました🤣
で、行ってきました(笑)

もしきなこさんが挙げた候補の中からだったら、下着にします(笑)
ワコールほしい(笑)

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    いいですねー!
    でも多分旦那はいつでも預かって行ってきなって言ってくれるから物がいいんです😂贅沢ですが…笑

    たしかにワコールほしい!

    • 2月28日
ひでお

迷いますが、トレンチコートにします🌸私は見栄はりなので下着とかより他人の目に見えるところにお金使っちゃいます笑

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    間違い無いですね!
    春物だし、お腹の出てない今ならショッピングが楽しそう!

    • 2月28日
ひとむ

わたしはいま化粧品がほしいです
全部割れててボロボロなので、、

あとは指輪買ってもらう予定です😊
ネックレスは引きちぎられそうで自分のデザインリングがベビーリングにします!

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    割れちゃってるんですね!
    旦那の予算なら一式かえちゃいますよね!
    ネックレスも思ったんですが数千円でも可愛いの売ってるし今もらって付けてる奴が切れたら自分のお小遣いで好みのやつ買お!って思ってます笑

    • 2月28日
みづたん

うちは下着が俺の好みじゃないだなんだと煩いからこの中なら下着にするかな😅と思いました。

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    それは旦那さんへのプレゼントでもありますね笑

    • 2月28日
はじめてのママり🔰

私も先日誕生日でした。主人の誕生日も近いので、まとめて旅行にしました!

きなこさんの挙げられた中なら、下着ですかね!
旦那さんも喜びそうですし!笑笑

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    旅行いいなー行きたーい!

    ただいつまで授乳続けるかまだ未定なんですよね😅
    4ヶ月くらいまでと思ってるのですが長くなるかもしれないし…
    そしたらしばらく下着達はタンスで出番なしですが笑

    • 2月28日