※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  こうちゃん
ココロ・悩み

昔の彼や好きだった人を思い出すことがありますか?懐かしくなる時、どうしていますか?

みなさんは昔の彼のことや、好きだった人のこと、思い出したりしますか?
無性に懐かしくなったり、会いたくなったり、元カレのことを思うことってありますか?
私は、子どもと添い寝している時とか、夢うつつの状態で、よく思い出します。
元カレと結婚したかった、とかそういうのじゃないんですけど、なんだか無性に懐かしくなって切なくなります。こういう気持ちって何なんでしょう。。 こんな時ってどうしてますか?

コメント

全然考えてないのに、急に夢の中に出てきたりします。
しかも、見た目はその時のままなのに、状況が今と同じ年齢だったりします 笑
今まで忘れていたドキドキ感味わえて切なくなります。
でも、ただそれだけですね😅

くまうさ

たまに思い出すことあります。
懐かしいな、会いたいなと思い。。
思うだけで特に何もしません。
いまの幸せを壊したくないので✨

•   こうちゃん

こうちゃん

そうですよね、ありがとうございます。

• 2月28日
あーか

思い出しますが、結果旦那を選んで良かったー!と思う感じです(・ω・)/

•   こうちゃん

こうちゃん

そうなんですね、ありがとうございます。

• 2月28日

しません!
そこまでの思い出を
作ったことが元カレには
ないからだと思います笑笑

ただ昔のことを思い出
してるってことじゃないですか?
旦那と付き合ってた時のこと
思い出したりはしますよ😊

•   こうちゃん

こうちゃん

ただ昔のことを思い出してる、そうかもしれませんね。
    年をとっていくにつれて、こういう思い出がどんどん積み重なっていくということなのかもしれませんね。
    ありがとうございます。

• 2月28日
きら

ありますあります笑
歴代の彼氏と結婚しなくてよかったーとかその頃を思い出し笑いしちゃったり🤭
友達と会ったときに話のネタとしてでてきたりしますねw

•   こうちゃん

こうちゃん

話のネタ、として話せるって、いいですね!!
    なんか当時が懐かしすぎて、彼に会いたくなったり、でも会ってどうするってことでもないんですけどね。
    ただ、懐かしいですね、若かった自分が懐かしいのかな。。
    今が幸せでないことはないんですけどね。切ない、ってこういう気持ちなんでしょうかね。

• 2月28日
ゴルゴンゾーラ

ふっと思い出すことはありますが、夫と結婚してよかったなぁと毎回思います!
当時は大好きだった元カレの誕生日とか記念日とか、年齢なんかも一切合切忘れてます😂

•   こうちゃん

こうちゃん

そうなんですね。いい旦那様で、いいですね。私も旦那に、そう思ってもらえる妻にならなきゃ!がんばります。

• 2月28日
くまこ

実らなかった恋や、
自分のほうが好きだった恋は
よく思い出します。

連絡できるなら、連絡してみますね。

•   こうちゃん

こうちゃん

そうなんですね。連絡できるなら、する、ですかー!
    私、色々と割りきれてないのかな。
    にしても、恋って、やっぱりいいですよね。結婚するまでしか恋はできないですもんねー。
    恋、改めて、いいなぁーー。

• 2月28日
ぺこちゃん

会いたくなったりはしないですけど、あの人と結婚してたら今と違ったのかなーーとか、もっと楽しく笑って過ごせてたのかなーーとか思っちゃいます😅

•   こうちゃん

こうちゃん

そうですか~。
    確かに、会いたい、とかとは別かもしれませんね。
    結婚、とも別かもしれませんね。

• 2月28日
らんどり。

高校の時付き合ってた元カレは気難しい人でしたがかっこよくて思いやりがあって…なんせ初めての人(いろんな意味で)だったんでよく思い出しますが、今考えたら絶対結婚には不向きだし、今いる子供たちには会えてないのでなつかしいな〜ってだけで終わりです🙂
5年は引きずったので(笑)それくらい思い出させてくれてもいいじゃないかって感じでw