※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

妊娠後の性欲の減少に悩んでいます。旦那には言いづらく、どうしたらいいでしょうか?

妊娠してから性欲がなくなり、でも旦那はつわりもあったせいか我慢してるって言っています。
でもつわりが終わった今、相変わらず性欲が全くなく、そーゆーことしたくありません😥
なので今はまだ無理と言って伸ばしてる状態です😩
ずっとしたくないとは旦那には言えないし😢
何かアドバイスあったらお願いします🙇

コメント

akina♥︎

私も妊娠して、性欲が全くなくなりました😢子供がお腹の中に居るのに‥そうゆう行為をするとかも考えたくないです‥
何かあったら嫌だからと、私は言ってます❗️

じゅん

旦那はしなくてもいいから手でしてと言ってるんです😢
私はそーゆーこと事体が嫌で😥

akina♥︎

すごく分かります😢❗️
旦那さん性欲が強いと、困りますよね😢
私は、今はそうゆう気分じゃないと断ります‥そうすると、男は浮気しちゃったりするんですよね‥
ほんと嫌になりますよね😢
妊娠の気持ち分かって欲しいですよね‥

じゅん

ホント、そうですよね😢
妊娠の気持ち分かってほしい😲

由美

わたしも同じです(T_T)

全く興味がない、むしろキモい‥(T_T)

同じ方がいて安心しました💦

とぅーまま

わかります!
産後なんて本当に性欲0になりますよ、ホルモンのせいらしいですけど…男の人には分からないですもんね、私は大袈裟にしんどがったりして避けてましたね。笑
気持ち悪い…とかゆってしんどいアピールしまくってたら誘ってこなくなりましたよ。笑

じゅん

キモい😁
私もそーなんです。
決して旦那が嫌いとかじゃないんだけど一緒の部屋に居たくないとかましてや、そーゆー行為はしたくなくて😭
でも、もうそろそろ限界とか言ってくるし💦

由美

限界だなんて‥😱😱
同じようなこと言われましたが、そんなこと考えられてることがキモいって感じになりますよね‥😱
深刻な悩みですよね💦

じゅん

産後も性欲が0なんですね😥
産まれたらどーなるのかドキドキです😩

じゅん

ホント、深刻な悩みです。
でも良い方に考えればまだそーゆーことができるっていいことなのかなとも思ったりもしますが、今は無理😱

koumama☆

私は避妊しながら
してましたよ( ´^` )

浮気などなど
して欲しくないですし泣

( ´•ω•`)

わかりますわかります( ´~` )
産んだ今も嫌です(笑)


旦那の触るのも嫌なので
触ってないです(笑)

うちは率直に
やりたい気分じゃない
眠い
って言っちゃってます(´ー`;; )

Rまま

私も今妊娠中ですが、
妊娠前と比べて全然ありません!
彼が性欲強いので困ってます。
でも断り切れず、ゴムでしてます…

でもそれで断って浮気する男わ
やりたいだけなんかい。
ってなりますよね(´;ω;`)

彼のことが嫌ってわけじゃないのにって…この気持ち、子持ちのままにしかわからないですよね…!

ふるやん

私は妊娠してから性欲が増しました(。-_-。)それはそれで、、嫌ですよ

あたしのとこは、旦那が逆に赤ちゃんに何かあったら、嫌だ!出産するまでは絶対しない!と言われてしまいました。昨日言われたとこです。

だから、処理はどうするの?と聞いてみたら、そんなことは聞くもんじゃない!と言われてしまいました。

たぶん、妊娠してない旦那が赤ちゃんの為に我慢して、妊娠してる私が無頓着な発言するから、若干飽きれてると思います。

逆は逆で辛いです 涙

deleted user

ちゃんと旦那さんに説明するべきだと思います(´・ω・`)!
妊娠中はホルモンとかの関係でおそらく母親>女って感じになってしまうのは仕方ないと思います。
そういう気分になれないから、してあげられない。ごめんなさい。ってきちんとわかってもらうしかないと思います( ´;ω;`)
それで浮気するようなら元からそういう男なんだ。と割り切るタイプなので…
ご主人がそんな人ではないと信じて、話し合ってみてもいいと思います(´・ω・`)!!

deleted user

追加です!
それでもやっぱり男性はたまると思うので、
ご主人が一人で処理できるように、一人の時間を作ってあげるとかはどうですか?
自然な感じで(^^;;💦

エリチュン

ゥチの旦那も性欲強くて困ってます😂
だいぶお腹が大きくなったのにまだ言うかみたいな💧
最終的に口や手だけでもぃぃからってねだってくるしで呆れてます。

しちゃ♡

同じくです。
わたしのとことも
性欲が強いんですが
わたしは全くやる気すら
起きない状態で
少しだけ触ってって
言われますが
少しなわけないので
嫌だといって断ってます。

産後もなくなるって
書いてる方がいらっしゃったので
今後どうしようかな
ってなっちゃいました(>_<)

じゅん

みなさん、ホントコメントありがとうございます🙇
昨日からなるべく一緒にならないようにしてます。
性欲が強い旦那はホント困りますね^_^;

みり!

妊娠の気持ちわかってほしいですね!
私は、出産後もないです。おすそを切ったこともあり、こわいです