※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ2
妊娠・出産

16週の妊娠中、2Dエコーで男の子と思われるシンボルを発見。しかし3Dエコーで位置や形に疑問。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠16週です。
先日も似た内容で質問させて頂いたのですが、少し気になる事があったので質問させて下さい!!
先日2Dのお股のエコー写真で性別を質問した所、男の子意見が多かったのですが、その後病院で録画したエコーを見ていたら3Dのエコーでシンボル?らしきものを発見しました。でも位置が上な様な気もするし、でも臍の緒にしては変な形で•••皆さん的にどう思いますか?
3Dエコーで見ると男の子のシンボルはこんな感じで見えるのでしょうか?
宜しければ皆さんのご意見お聞かせ下さいm(_ _)m

コメント

3707

男のコのように見えますかね(^-^)/

• チョコパイ2

チョコパイ2

やっぱり男の子ですかね!ずっと何となく女の子な気がしていたので、男の子なのかとビックリしています!でもとても楽しみです(o^^o)
    病院の方針で性別はまだまだ教えて貰えないので気になってしまって•••
    男の子のママにご意見頂けて嬉しいです、ありがとうございました!!

• 2月16日
  • 3707

3707

病院では、結構遅いですよね(~_~;)
    ウチも確定は長男36週で二男35週と遅かったです((゚д゚;))
    男の子も女の子も可愛いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ウチの上の子二人は大きいので可愛い~超えて怒りっぱなしですがwww.笑

• 2月16日
  • チョコパイ2

チョコパイ2

通っている病院で性別を聞いても一切診ようともしてくれず『早くても26〜27週以降にならないと分かりません』ってピシャリ(^_^;)
    後2カ月もあるので、気になってしまって•••
    男の子でも女の子でも可愛いですよね!私もどちらでも楽しみです!!
    えー!!35週36週はもう産まれてしまいますね!出産準備は黄色などで揃えたのでしょうか?
    大きいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるなんて、1番下の子は嬉しいですね(o^^o)

• 2月16日
  • 3707

3707

御察しの通り黄色多めでしたが、長男は長女のお下がりのピンク着てましたwww.笑

• 2月16日
  • チョコパイ2

チョコパイ2

男の子だと性別早く分かると言いますが、恥ずかしがり屋だったんですかねw
    でも男の子でも赤ちゃんならピンク可愛いです(o^^o)
    でも、うちもあんまり性別に関して教えてくれる先生じゃなさそうなので黄色で揃える事になるかもです•••
    赤ちゃんの服を見る度ソワソワしてますよ〜

• 2月16日
  • 3707

3707

シャイボーイですねwww.笑
    色白男子でピンク似合ってたので助かりました(^◇^;)

確定まではもどかしい思いしましたε-(´∀`; )

• 2月16日
  • チョコパイ2

チョコパイ2

性別は親としては、準備もしたいし早く知りたいですよね!赤ちゃんの洋服可愛いし(o^^o)
    性別はどっちでもいいし、間違っても先生の事責めないから分かるなら教えて下さいって言えるなら言いたいですw
    後2カ月、モヤモヤしながら過ごします〜

• 2月16日
  • 3707

3707

モヤモヤ後の確定は嬉しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月16日