※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

生理が遅れており、排卵日が分からない状況で妊娠可能性について心配しています。

今月25日がルナルナでは生理予定日で
26日の時に検査薬をしたのですが
どんだけ目を凝らしても真っ白で🙄💔w
でも未だにまだ生理がきません。
恥ずかしながら基礎体温とかは測っておらず
正確な排卵日は分からないのですが
ルナルナでは9日が排卵日予定
6、7日と仲良ししました。
今まで生理不順になったことがなく遅れた事も
滅多にないのですが期待してしまいます。
まだ赤ちゃん可能性はあると思いますか?

コメント

mooooo

あると思いますよ😊
また日、月ぐらいに検査薬やってみてもいいと思います!

  • りーまま

    りーまま

    ありがとうございます😭💓
    このまま生理こない事を願います🥺

    • 2月28日
deleted user

私も基本的に生理不順なく
以前5日も遅れて妊娠してるだろう!と何回も検査薬しましたが真っ白!笑
その後しっかり生理きました😭

次の生理も2日来なくてあれ?もしかしてと思って検査薬したらうっすら線が見えて妊娠発覚です😂

最近の検査薬は生理予定日くらいでも
反応するみたいなので真っ白だったら可能性は低いかもしれないですね😭
でも個人差もあると思うので、
もうちょっと待って生理が来なければもう一度検査してみてはどうでしょう??

  • りーまま

    りーまま

    やっぱり皆さんの投稿など読んでたら早くてもうっすら線あるってのが
    多くてほぼ期待しないように
    してるのですが😭😭
    心のどこかでやっぱり期待してしまいますね🥺
    生理くるなら早くきてこのモヤモヤ解消したいです😢💭
    もう少し待っても来ないならもう一度検査してみます!

    • 2月28日
ララら

最後の性行為が6,7でしたか?
それ以降はありましたか?

最後の性行為から3週間経っても妊娠検査薬で反応がなければ今回は残念だったと思います!

  • りーまま

    りーまま

    それ以降は16、20日にありました!

    そうなんですね😟
    まだ分かりませんがもう少し待って
    検査してみます!

    • 2月28日