※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

生理が遅れているけど基礎体温が下がっている場合、妊娠している可能性は低いですか?

生理予定日3日くらいすぎてますがまだ生理が来ず、でも基礎体温が日に日に少しずつ下がってきています。基礎体温が下がってきているということは、妊娠してる可能性は低いですよね?

コメント

M

基礎体温は真面目に計ったことはないので当てにならない回答かもしれませんが…
生理予定日を3日程すぎてるならば、既にうっすらでも陽性反応はでると思います!また私の場合ですが、妊娠するとわかりやすいぐらい体温が上がりました!平熱が36.7ですが、妊娠すると途端に37.1とか37.3とか!

• もももももんが

もももももんが

それが、昨日ピュアシリーズの余りがあったので検査薬朝ためしにしてみたら全くの陰性で…来そうで来なくてがずっと続いていたから期待していたけど、体温は徐々に下がってきていたのでやっぱりそろそろ来るのかなぁ、と思ったり(;>_<;)今も体温特に高い感じもしないです💧あまり期待はせずに、もう少し待ってみます‼️ありがとうございます🍀

• 2月28日