※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

妊娠6週で左腰痛がひどく、産婦人科で痛み止めとベルトをもらいました。息子もいて大変です。坐骨神経痛の経験がある方いますか?

妊娠6週です。先週金曜日に胎嚢確認し、その次の日あたりから左側の腰痛がひどくなり、それがおしりや足の付け根まで広がりとてもつらいです。辛すぎて火曜日に産婦人科へ行き、痛み止めととこちゃんベルトをレンタルさせてもらいました。ピークよりは少しよくなった気がしますが、まだ痛くて。1歳9ヶ月の息子もいるので、休めないしってかんじです。調べると坐骨神経痛というのも出てきました。
同じような経験あるかた、いらっしゃいますか?

コメント

ぽちこ

まさに同じ症状です。トイレにいくのがやっとで、かがんだり歩いたりすると激痛です😢
病院では安静にするしかないと言われ、骨盤ベルトも買いましたが気休め程度にしか緩和されません😭
辛いですよね😢

• るるるん

るるるん

ほんとですか😭😭😭😭😭😭一緒すぎます😭😭😭かがんだりトイレも大変ですよねほんと。。わかりすぎます😭😭😭

• 2月28日