※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのきお
雑談・つぶやき

一昨日まだ初期ですが義母に報告しました(妊娠したかも知れません)とい…

一昨日まだ初期ですが義母に報告しました
(妊娠したかも知れません)というとあっさり(そう)と言われ、初孫なのでもっと喜んでくれるかと思ったらそうでも無く(私は8ヶ月まで働いてたよ)とか(身体安静にしてないで動いた方がいい)とか言われ別に何の感動もなく。話は終了。

昨日産科へ行き、着床場所が下部ですねと言われ経過観察になったものの順調に成長していたことを義母に報告したら、LINEスタンプで(🎊)こんなようなものが返ってきました。

なんですかねこれ(・・;)笑
正直妊娠の報告した後の顔が全然喜んでる様な顔でもなく、不機嫌そうな顔をしていて。なんだか腑に落ちません。
すごい嫌だなと思ったのでつぶやかせていただきました。(・・;)笑

コメント