※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

旦那が明日から東京出張です!一泊分のホテル代を会社は出してくれるそう…

旦那が明日から東京出張です!一泊分のホテル代を会社は出してくれるそうです。
出張なんて年に1回くらいで、普段は会社の接待や忘新年会以外はほとんど飲み会もなし、友達とも遊ばないです。
子どもが産まれてから1人で泊まりに出掛けることなんて私はしたことないけど、ほとんど遊びに出掛けてない旦那に少しだけお小遣いあげてもいいかな?なんて少し血迷っています。笑
出産前なので余裕は全くないのですが。笑

皆さんならこんなときいくらあげますか?

コメント

deleted user

ん…1万円ですかね?
おいしいご飯食べてきてねと
残ったお金でお土産買ってきてという
小さな期待を込めて💕笑

  • らく

    らく

    10000円が妥当ですかね!
    お土産も期待したいです❤️笑

    • 2月28日
ぺこ

出張のときしか1人で色々見て回れないですし好きなもの食べられないので、旦那は制限なくお金使ってきます😂
自由時間がどれくらいあるかにもよりますが、お小遣いあげるなら1万でいいと思いますよ😊
足りなければカードで好きに過ごさせてあげたらいいと思います💡

  • らく

    らく

    あ、たしかに。カードもありますもんね。笑
    金曜日夜と土曜日はマックス自由時間で、金曜日の晩ごはん代は会社が出してくれるようです!

    • 2月28日
  • ぺこ

    ぺこ

    ご飯代は土曜日の昼夜だけでいいのでしたら1万くらいが妥当だと思いますが、飲みに行ったら1万なんて瞬殺ですよね😂
    カード使ってOKでしたらお土産代として5000円渡して余ったら自由に使っていいよー!の方がいいかもしれないです💦

    • 2月28日
  • らく

    らく

    あまり渡しておくのも、すっからかんにしそうでこわいんですよね。。笑
    お土産代だけ渡すのいいですね!
    そうしようと思います❤️

    • 2月28日
  • ぺこ

    ぺこ

    グッドアンサーありがとうございます💕
    お土産いいやつ買ってきてくれるといいですね😊!
    私はいつも指定したもの+旦那セレクトの2つお願いしてます🤣

    • 2月28日