※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
雑談・つぶやき

友人が今月結婚しました!私が結婚したとき、出産した時にお祝いをもらい…

友人が今月結婚しました!

私が結婚したとき、出産した時にお祝いをもらいました!
出産のときは子供のワンプレートのお皿ももらいました!

お祝いなのですが、結婚式が5月にありお祝い(現金)はその時にと思っています。

おめでとうの気持ちでプレゼントを近々渡そうと考えているのですが、なにかいいものありますでしょか?

グラスなどが一般的かもしれないですが、使うかな??と思ったりで迷っています😳

コメント

どろっぷ

私が結婚した時は、友人からホットサンドメーカーやブレンダーをもらいました😊あったら便利だけど自分では買わないかなと思っていた家電だったので嬉しかったです!

別の友人が結婚した時はティファニーの名前入りペアグラスを送りましたよ😊割れ物は..とも悩みましたが、喜んで使ってくれているようです😊

  • りおな。

    りおな。


    自分で買わないものなどもらったら嬉しいですよね!😁

    何か使えるものがいいですね😊参考にしてみます♫

    • 2月28日