※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

パンに白菜練りこんで作ったことある方いらっしゃいますか?子どもの朝ご…

パンに白菜練りこんで作ったことある方いらっしゃいますか?
子どもの朝ごはん用にパンを作るのですが、楽したいがためにパンに野菜練りこんでます🥪
人参、かぼちゃ、さつまいも、小松菜、レタス(これはイマイチでした😅)などいれているんですが家に白菜大量にあっていれてみようか悩んでいます🙄

レタスが微妙だったから白菜も微妙かな〜

やったことある方、感想教えて頂きたいです✨

コメント

妃★

私もパン作りをよくやるのですが、水分が多い野菜は向きません。
白菜、キャベツ、レタス、きゅうりなどはパンに入れるには向きません。

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    レタスの時も水分調整はうまくいったのですが味が苦味があって微妙な感じでして💦
    白菜なら湯がいて入れたら甘いかな〜と思ったのですが。。
    難しそうですよね〜

• 2月28日
  • 妃★

妃★

主に、緑黄色野菜の方がうまくいきます。

• 2月28日
ゆ

やったことはないですが白菜は水分が多いので水分調節が難しいと思います。

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    HBで捏ねるので水分調整は見ながらできるのですが味が微妙かな〜

• 2月28日