※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
妊娠・出産

出血が続いている症状です。病院に連絡して相談した方が良いでしょうか?

出血についてです😣
火曜日に内診グリグリして
出血あるかもだけど、
心配しないでね。
大量の出血したら
連絡下さいということでした。
火曜日は出血なし
水曜日に朝トイレ行って
拭くとおりもの混じりで鮮血あり
午後からもトイレ行って拭けば
おりもの混じりの少し茶褐色になってました。
ナプキンにはほとんど着くことはなかったです。
今朝、起きてトイレに行って拭くと
おりもの混じりのピンク色でした。
だらだら続くのかなぁって思って…
生理痛のような痛みはありますが、
まだまだ規則的でもなくて
念のため病院に連絡したほうが
いいですかね?😣

コメント

せーちゃん

おしるしではないですかね?
もう少しで赤ちゃんに会えるかもですよ😊😊

  • yuuna*

    yuuna*

    昨日はおしるしかなって
    思っていたんですけど、
    だらだら続くものなのか
    不安になりました😓
    1人目で破水からの
    出産だったので
    どんな感じなのかなって😣💦
    陣痛がくるの
    もう少し待ってみます😆
    赤ちゃんに会えるの
    楽しくです😌💓
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月28日
にちきど🌻

2人目は生理痛みたいに痛い感じから3時間で生まれました😅
その1時間は家で様子見してて
もう少し遅かったら家か車で生まれてたって言われました🤣(笑)
yuunaさんも経産婦ですし
早めに電話するなり行動しといた方がいいと思います☺︎

  • yuuna*

    yuuna*

    わぁお😲すごいですね‼️
    生理痛みたいなの規則的に
    ありましたか?👀
    ずっと痛みがある訳ではなくて
    まだかなって迷います😰

    • 2月28日
  • にちきど🌻

    にちきど🌻

    夜中にトイレで起きて
    なんかお腹痛いなと思いながら
    二度寝しようとしたのですが
    中々寝れなくて、その時は間隔
    バラバラでした!
    痛くないときに家の階段何往復もしてたら規則的な間隔なりました!笑

    • 2月28日
  • yuuna*

    yuuna*

    今朝から規則的な痛みになり、
    病院に連絡し、
    4㎝開いてるのと
    1人目の出産が早かったので
    入院になりました😌
    ドキドキです😍

    • 3月1日