※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
子育て・グッズ

1歳9カ月の子供がインフルエンザにかかりました。予防接種は受けているが、5カ月の下の子供と旦那はしていません。夜中も起きるし授乳もある状況で、皆さんは寝るときどうしますか?

質問させてください!
1歳9カ月の子がインフルエンザになりました😭私は予防接種は打っていますが、下の子(5カ月)は打っていません。夜中まだまだ起きるし授乳もあります😢ちなみに旦那は予防接種すら受けていません😢

夜、寝るとき皆さんならどうしますか?

コメント

ひまり

3歳の娘が1週間前に2度連続でインフルエンザAにかかりました😭しかも下の子は生後15日…部屋も隔離できないので、私、二人の娘と24時間寝るときも一緒の部屋にいましたが、奇跡的に誰にもうつりませんでした!(旦那は予防接種打ってません)
夜寝るときも、寝室を加湿器と洗濯物大量に干して、湿度と温度を一定に保ちました!マスクは2重です。病院の先生から、最悪かかっても生後15日からタミフル飲めるよって言われていましたが不安でした💦

• りったん

りったん

とっても参考になるお話ありがとうございます😭💦加湿器フル活動させたいと思います!マスクも2重にしてみます😂
    やっぱり一緒に寝るしかないですよね😢ありがとうございます!!

• 2月28日