※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのミトンが抜けて困っています。抜けないミトンのおすすめや方法を知りたいです。

赤ちゃんのミトンてすぐスポッて、
ぬけません?抜けないミトンがほしいー👶
ミトンしてなかったら、
気づいた頃には、頭皮が傷だらけで、
真っ赤になってます。😅
痒いんですかね?、😌
すごい力強く
カキカキしてて。。。。
今になって必要になりましたよ。
でも、買ったやつどれも、
スポッと🙄抜けるばかり。
意味ないです。
抜けないミトンオススメ知りたいです。
あと、もしくは、方法かなー?🙄

コメント

くまこ

長袖限定ですが、服の袖も一緒に入れると抜けにくいですよ!

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    なるほどですねー♥️やってみます。ありがとうございます😆

    • 2月28日
  • くまこ

    くまこ

    是非😊

    • 2月28日
いち

友人は薄手の靴下をミトン代わりに使っていたと話してました!

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    なるほど半袖になると、やってみます❤️😆

    • 2月28日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ミトンはすぐ抜けてたので靴下をミトン代わりにしてた時期ありました。ずっとはかわいそうなのでしてませんが。

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    ですよねー傷だらけになるよりかは、ましだと思ってやってます。
    にしてもいつまで頭をカキカキするのでしょうかね?😅

    • 2月28日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    いつの間にかやめてました。いまでも眠たい時鼻あたりをかいていつの間にか傷は作ってますが。

    • 2月28日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    そうなんですねー。
    いつの日が来るかなー?😁

    • 2月28日
まめまま

メッシュタイプのミトンも抜けましたか?
薬局に売ってるメッシュのやつが抜けなかったので☺️

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    そうなんですね。今日チェックしてきます🙆♥️

    • 2月28日
R

うちは髪の細いゴムをキツくない程度に結んで手首にはめてました😊

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    そういうのでいいですよねー🙋いつか、試して見たいと思います😆

    • 2月28日