※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiii
お仕事

子供を保育園に預けて働く予定です。同じ方は仕事の面接は終わりましたか?面接中の子供の預け先に悩んでいます。4月まで不安で辛いです。

4月から子供を保育園に預け、働く予定です😀
同じような方は、もう仕事の面接などは終わりましたか??
私も早く仕事を決めて安心したいんですが、今応募して面接となっても面接の間だけでも子どもを預けることが難しいのでまだ躊躇ってます😅
4月までこの不安?と戦うのが辛いです😭

コメント

コナン

旦那に預けて面接しましたよ!
休みに合わせてくれたので(^ ^)

• Miiii

Miiii

とてもいい職場ですね🎶
    私も旦那に預けて面接行きたいんですが、旦那が子ども見るのは10分程度が限界なみたいで子どもがギャン泣きしてしまいます😭

• 2月27日
ままり

今度幼稚園の事務の面接受けてきます!夫に見てもらえる予定でしたが仕事が抜けられないと言われ、面接先に電話したら子連れでも良いと言っていただけたので子連れ面接してきます!
早く仕事見つけたいけど面接の時に子ども預けれないと身動きとれないですよね😭

• Miiii

Miiii

子連れでも良いなんて言ってくれるなんてありがたいですね💓
    そうなんですよね😣
    早く仕事決めて安心したくてソワソワしちゃいます😓笑

• 2月27日
やまみ

私も面接の間に見てもらえる人がいなくて困ってます😭
候補を沢山用意して応募の時に子供を連れてっていいか聞いて、いいですよって言ってくれたところだけ面接いきます!

• Miiii

Miiii

同じですね😭💓
    私も今、求人見まくってます😆
    子連れで面接してくれるところがすんなり見つかるといいですよね🎶

• 2月27日