※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
雑談・つぶやき

完全同居です。今日で退職して明日から家にいる生活になります。義母は…

完全同居です。
今日で退職して明日から家にいる生活になります。
義母は良い人だし、妊婦への気遣い厚意がすごいし、とても助かっています。

今まではフルタイムで働いていて、帰りが20時を回まわる日もありました。
土日に洗濯掃除してましたが、明日からは時間がありあまる状況になります。

やりたいことはたくさんあります。

おさがりでもらった赤ちゃん用の服を洗いたい。
窓と床そうじしたい。
軽く模様替えしたい。
ベッドシーツ新しくしたい。
本読みたい。
部屋片付けたい。

全部やれる時間がある。

これはこれでまた幸せな日々が始まるのかな(*´∇`*)
産まれるまでのつかの間の休暇楽しむぞー!

コメント