※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性→翌日陰性。14ミリの卵胞あり。腹痛あり。排卵予想は?

こんにちは(^-^)。排卵検査薬についてアドバイス欲しいです。2/12金の朝に陽性になり、翌日は真白になりました。2/10水曜に病院で14ミリでした。16日の今朝腹痛がありますが、いつが排卵と予想できますでしょうか。経験から分かることがあればアドバイス頂けたらと思います。

コメント

Aamooo‼︎

12日の陽性ピークから~13日の朝ではないでしょうか??
また、16日の腹痛は排卵痛が後日くるタイプかもしれませんね っ!♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛が後からくるタイプがあるとはしりませんでした!(*^_^*)以前も排卵痛が排卵日と合わないことがあったので参考になりました。陽性ピークからそのくらいなら安心しました。
    ご回答ありがとうございます。

• 2月16日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

グッドアンサーありがとうございます―\(^^)/

私もあとでくるタイプなのと
    おりもの=排卵日でもないので (^O^)
    妊娠していますように ~

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。色々なところで個人差があるんですね。
    妊娠中ですか?元気な赤ちゃん生まれますように願います⭐

• 2月16日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

ありがとうございます!まだわかったばかりで病院で心拍確認してないのでまだわかりませんが。。
    私も排卵検査薬 で 一人目は6回
    今回は3回目で
    妊娠いたしました(^o^)/♪
    またご縁がありましたら 宜しくお願いします♡

• 2月17日