※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

車で2時間半の旅行に必要なものを教えてください。オムツや着替え以外に持っていくべきものがわからないです。

この土日に車で2時間半ほどの所に旅行に行きます🚘
子供関係のもので何が必要かイマイチ思いつかないのですがこれはあった方がいい!便利!ってのがあったら教えてください🙏🏽
もちろんオムツとか着替えは持っていきますが😂
その他にBFとお茶とちょっとした時に食べれるようにパンと…これくらいしか思いつかなくて😂

コメント

deleted user

DVDとかあるとおとなしく座っててくれますよ☺️

paka

お子さんって離乳食ですか?それなら子供用のスプーンやフォーク、お皿も念の為あるといいですよ!

ひなあられ

洗濯用洗剤あるといざっていう時に良いですよ(^^)子供との旅行では、必ず持って行きます!

スイッチ

おしゃぶり使ってたらおしゃぶりと、おもちゃですかね!?
チャイルドシートにずっと乗ってると、寝ちゃえばいいんですけど、グズグズのときおしゃぶり必要でした🙋‍♀️
あと、旅先でお気に入りのおもちゃがあれば遊んでてくれましたよ☺️

ウメッチ

フードカッターとキャリフリー、
エプロンも毎回持ち歩いてます!