※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまま
産婦人科・小児科

竹田病院での帝王切開経験者いますか?立会いや録音可能ですか?良かった点教えてください。

福島県会津若松市にある竹田病院で帝王切開した方いますか?立会いや産ぶ声録音など可能だったり産ぶ声もらえたりしますか?
入院数や対応など良かった点を教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

もぐら

緊急帝王切開を2ヵ月前にしました!
立ち会いは帝王切開の場合出来ないと書いてあった気がします!
産声カードとがあります!
私の場合緊急だったからなのか、誕生して直ぐの産声ではなくて、何時間後の産声でしたが録音されたカード貰いました!ちなみに有料でした!
入院日数は予定帝王切開で6日か7日です!緊急だと1日プラスでした!

看護師さんや助産師さん達、先生も皆良い人ばかりでした!手術中は曲がかかっていました☺️
術後抜糸がないのも私的には良かったです!
総合病院なので母子共に何かあっても大丈夫な安心感は凄くあります!
実際私の場合 子供はNICUに行き私は術後HCUに入院になりました。
大きい病院なの安心してお産できます。
ただ、妊婦健診の待ち時間が凄く長いです(*_*)

• あみまま

あみまま

詳しくありがとうございます。
    私も娘の時に地元での緊急帝王切開でした。そのため次の子も総合病院でと言われおりこれから治療を始めるのですが次はお家から近い竹田でと考えています。
    やはり立ち会いはだめなんですね..でも産ぶ声は前はもらえなかったので嬉しいです!
    やはり大きな病院は待ち時間は長いんですね、、

• 2月28日
  • もぐら

もぐら

そうだったのですね!
    竹田は妊娠中から安心してお産出来ると思いますよ☺️
    有料で心臓のエコー検査の時に4Dエコーもできます!
    立ち会いは残念ですが(*_*)
    待ち時間は私の時は2時間とか待ってました😱そこが1番苦痛でした!

• 2月28日
あみまま

ありがとうございます。
4Dも嬉しいですね!有料でも!
予約でも2時間ですか..でも安心してお産や検査ができるならいいですね!

竹田に決めます!