※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

ミルク飲む量増えてオムツから漏れるおねしょ対策でおすすめのおねしょシーツ教えてください。22~8時起きないので必要です。

おすすめのおねしょシーツ教えてください!!
(売ってる場所やメーカーなど)
最近ミルク飲む量が増えて夜にオムツからおしっこ漏れが頻繁になりました💦
22~8時くらいまで起きないことが多いのでオムツぱんぱんです。
バスタオル敷くのでは間に合わなくておねしょシーツを購入したいのでアドバイスお願いします😊

コメント

うちは防水シーツ敷いてます。
西松屋とかアカチャンホンポに売ってます。

• ぬん

ぬん

ありがとうございます💓
    防水シーツというんですね😃
    どちらも行ってみます🙆

• 3月2日
ままりん

引いてしまったらすみません💦おススメではないんですが、一方法として…
うちはペット用のシートの大判が重宝して何かと使ってます。きっかけは体調を崩した息子が下痢が続き、オムツかぶれになってしまい、オムツを嫌がった時です。下痢なのでちょっとお腹に力入れるとダダーット漏れてしまうので、そこら中に敷き詰めて、汚れたら捨ててました。それが余ってた事もあり、娘がオムツ卒業した後など、車のチャイルドシート下にもしばらく敷いてました。(友だちの子が遊んだ帰り爆睡しておねしょしちゃったと聞いたので😅)
ちょうど今、末っ子がのこさんのお子様と同じ状況なので、ベビーベッドのシーツの下に一枚敷いてます。最初は致し方なくペット用を買いましたが、何かと我が家にはお助けアイテムになってます💦

• ぬん

ぬん

ありがとうございます💓
    ペットシーツは思いつきませんでした!!
    汚れたら捨てれるのはありがたいですね😂
    外出先でも使えそうだし、これを機に購入します🙌

• 3月2日