※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
妊娠・出産

検診で流産が確認され、悲しみと不安がつのる状況です。手術や将来の不安もありますが、励ましに支えられ感謝しています。前を向く日が来ることを願っています。

流産しました。
すみません。つぶやきのような文章と
わかりにくい文章になります。


こんにちは。
今日の検診で赤ちゃんが亡くなっていました。
二度目の流産になりますね。
2日前から生理2日目くらいの出血が始まり
心配していましたがやはりダメでした。
今はひたすら悲しい、辛い、どうしたらいいの?という
状態で、手術のはなしも頭に入らず。
帝王切開経験者は入院ということで娘も心配。
多分母の家で見てもらえることにはなると思いますが
私でないと寝ないので不安です。

また妊娠、出産できるのか不安と恐怖です。
手術も怖いです。


いつか前を向けるのでしょうか。


何度も何度も皆さんに励まされ
助けられました、本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。






コメント

えま ママ

私も2度の流産経験者なのでお辛い気持ちとても良く分かります!

私は上の子の2年前の最初の妊娠の時と現在の妊娠の前にも一度、どちらも9週目近くの初期流産でした。

私も2度目の流産時にはどうして自分ばかり流産してしまうのだろうと悲しくなりましたが、なんとか二人目が欲しくて立ち直りました!

今回の妊娠は流産手術後1回目の生理を見送ってから発覚しました。かなり不安もありましたが、なんとか安定期に入りました。手術後は妊娠しやすいらしいのできっと♡こっとん♡さんのお腹にも戻って来てくれると思いますよ!

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    返事遅れてすみません。
    二度もお辛い経験をされたのですね。

    せっかく流産手術のお話を
    してくださったのに。
    本日大量出血と激痛とともに
    赤ちゃんがでてきてしまいました。
    しかも娘の1歳の誕生日でした。

    まだまだ前向きにはなれませんが
    えま ママさんのように
    また可愛い赤ちゃんを授かりたいです!
    そしてえま ママさんに元気な赤ちゃんが
    生まれてくることを祈っています!

    • 2月18日