※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

22週の妊娠で辛いです。息苦しさや歩行の遅さ、階段の苦労、横っ腹の痛みがあります。3人目の妊娠でこんなにつらいのか戸惑っています。同じ週数の方の状況を知りたいです。つわりが終わったのに身体がつらいのが悲しいです。

22wに入りました。毎日しんどいです。息苦しさもあり、歩くのもかなりスローペース。階段はかなりキツイです。
少し歩くと横っ腹が痛くなります。
3人目の妊娠ですが、こんなにしんどかったっけ?と戸惑っています( ; ; )
同じくらいの週数の方はどんな感じですか〜?

つわりからやっと解放されてホッとしたのに、身体がキツくなってしまい悲しい〜( ; ; )

コメント

243

分かります〜😭😭
私も全てにおいてスローペースで、今からこんな感じで大丈夫なのかな?ってちょうどさっき思ってたところです😭💓

• こま

こま

同じ方がいてなんだか嬉しい😭💓今からこんなにスローで...
    ここからまたスムーズに動けるようになるのか不安です😅

• 2月27日
  • 243

243

私も嬉しいです💕!
    スムーズに動けたりするんですかね🤣💓!?(笑)
    しかもご飯少し食べただけでも、お腹パンパンになりませんか🤣?

• 2月27日
  • こま

こま

わからない..ここからスムーズな動きを取り戻せるのかわからない🤣笑
    これからもっとお腹でてきたら無理っぽいですよね😱笑
    うんうん、少し食べるとお腹パンパンになります‼️苦しいですよね〜🐷
    同じですね🤣🤣

• 2月27日
  • 243

243

ほんと無理っぽいですよね🤣
    もうこうなったら今しかないこの生活楽しみましょうね🤣💪💓💓(笑)

• 2月27日
  • こま

こま

そうですね❤️スローライフを楽しみましょ😁✊

• 2月28日

同じく!
ちょっと歩くだけで「はぁー」ってため息がでます( ˊᵕˋ ;)
上に子どもいるから、なかなか休ませてくれないですよね😅

• こま

こま

ですよねー😭💓
    私も少し歩いては「はぁー、、」とため息でまくりです。。
    上の子は容赦ないですからね🤣頑張りましょ✊

• 2月27日
フェリシティ

階段少し上がるだけでも息が上がりますが、まだ動けてます😂一人目の時の方がしんどかったです😵

• こま

こま

同じく、階段1番きついです😭
    一人目の時の方がしんどかったんですね〜😮その時の妊娠により違うものなのかなぁー!私は今回はじめてくらいにしんどいので😂

• 2月27日