※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
お出かけ

福岡の焼肉屋さんで、赤ちゃん連れでも行きやすい個室焼肉で、おすすめ…

福岡の焼肉屋さんで、赤ちゃん連れでも行きやすい個室焼肉で、おすすめがあれば教えてください🙇‍♂️
できたら南区、博多区あたりで、車で行きやすいところだと嬉しいです🙂

コメント

ぱんだ

6ヶ月の時に清香園に行きました😊
予約とかせずに行きましたが、赤ちゃん連れだったからかお座敷の個室に通してもらえました😊
キッズルームがある店舗もあるので検索してみてください😊

みい

個室なら清香園ですかね😊
色んな所にありますし、駐車場がある所が多いと思います🍀

rei

皆さんも書かれてますが清香園が1番行きやすいし、赤ちゃん寝かせれますよ😍

mikan

なべしまとかもいいですよー!お座敷あるところありますし、バウンサーやこどもいすもありました😉

せすも

清香園のキッズルーム利用しました!火元から一畳くらい離れてキッズスペースがあり安全ですし、DVDやおもちゃもあり、むしろ帰りたがらなかったです(笑)
楽しんできてくださいね〜!

あんぱんまん

箱崎のボックスタウンにある清香園はキッズスペース付きの個室があってよかったです!☺︎10ヶ月くらいのお子さんでまだ段差をよじのぼらない感じであればキッズスペースに入れたまま大人はご飯も食べられていいと思います!