※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

夫が家にいなさすぎて、家事育児ワンオペすぎて、生理前なのも重なって…

夫が家にいなさすぎて、家事育児ワンオペすぎて、生理前なのも重なって
子ども以外何もかも放り出して泣きじゃくって布団に避難(熟睡)したらびっくりするほどスッキリ。便秘も治った(笑)
心身ともにデトックスされて、またがんばれそう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

やる事がひとりで多すぎですよね😰
子育てだけやるわけじゃないですからね…しかも思い通りにいかないし、旦那や男にはわからないと思います。言葉では表せないくらい精神的に疲れますよ😭
毎回デトックスしながらいきましょう😂

• みかん

みかん

精神的な疲れって誰かに言ってもらえてはじめて疲れと認められる感じがします😢
    自分だと、ごまかしているうちにどこから疲れているのかわからなくなるんだなと思いました。
    ひなままさんに疲れと言ってもらえて救われましたー!
    ありがとうございます✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れていることを認めたくない感じわかります…
    それもこれも我が子と家族、自分の幸せのためなんですがね😭
    忘れちゃいますよね😭なるべく適当にやって楽しかったらそれでいいと思いますよ☺️
    なんか、救われたと言われて嬉しくなっちゃいましたよ😂
    痛いことも辛いことも幸せ掴むために頑張りましょうね🤣

• 2月27日
  • みかん

みかん

そうですよね!
    なんだかんだ言って自分の理想像に近づこうとしすぎているのも良くないと気づきました✨
    やっぱりドンピシャでわかってもらえるのって現役で頑張ってるママさんなんだなと思いました❗
    本当に励まされました😂
    ありがとうございました✨

• 2月27日