※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那からのDV、モラハラあり、旦那から離婚したいと言われたためしよう…

旦那からのDV、モラハラあり、旦那から離婚したいと言われたためしようと話を進めています。

義理両親が離婚に反対して旦那を説得しています。

きっと今の話し合いの段階でも理不尽だからやり直したところで変わらないと思っています。

どうしたらいいですか?
わからなくなりました。

旦那は離婚について急いでいる感じがあり、次の女がいる様子です。

コメント

らく

浮気相手の証拠とか掴めそうですか?
慰謝料がっつりもらって、別れたらいいと思います。
義両親の出る幕ではありません。説得って…
DV、モラハラ、浮気、更にはおかしな義両親だなんて、完璧詰んでる男ですから、やり直しなんて全く頭に浮かびません。

• なー

なー

浮気未遂的な感じで体の関係とかはないです。ですが、私たちが別れたら付き合いたいらしいです。

義理両親的には孫のことがあり、バカなこといってるなというところみたいです。

• 2月27日
  • らく

らく

なるほど…それだと浮気での慰謝料は難しいかもしれませんね…
    義両親のことは無視していいと思います。
    孫可愛さに、離れたくなさに身勝手なことを言っているだけです。さるさんのことなんて、微塵も考えていやしませんから。

• 2月27日
  • なー

なー

そうなのです。
    旦那が別れて次の幸せを手にいれようとしていることが許せないようなもうどうでもいいような‥。

これからどう進めていこうか迷うばかりです。

• 2月27日
  • らく

らく

そんなゴミ男、どれだけ女を取っ替え引っ替えしたって幸せになれるわけないですよ。
    本質がDV、モラハラ、浮気性では添い遂げてくれる女なんていません。きっとその女にも同じことして別れられます。

• 2月27日
  • なー

なー

それはすごく思います!
    その女も結婚予定の彼氏がいながら旦那と出掛けたり連絡ずっと取り合ったりしていたので‥。
    彼氏と結婚できなくなったから旦那と付き合いたいらしいです。
    くそですよね。

• 2月27日
  • らく

らく

ゴミ男にクソ女でお似合いですね!
    自分たちはこれから2人で幸せになるんだ!とか思ってるでしょうけど、残念ながらこーゆーことって全て本人に返ってきますからねえ。
    たかがしれた人生を送ることになりますよ、その2人は。

慰謝料をもらう算段を取らなくてはなりませんね。払わなくなる人もいるみたいなので、そんなことにならないように公正証書に残したり給与から引き落としになるようにするなど。

• 2月27日
  • なー

なー

そういうことなのだろうなと思います。
    地獄に落ちてほしいです。
    人の家庭壊したのだから‥

取れるものはとります!

幸せになりたいです😭

• 2月27日