※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を嫌がり泣いて食べなくなりました。同じ月齢の赤ちゃんの好きなレシピを教えてほしいです。甘めの食材を使っているけど、夫が色を気にしているようです。

明日で生後7か月です☺️
離乳食の野菜ペーストをここ二日前から急に嫌がり泣いてたべなくなりました。。
お粥はたべるのに😞
何が嫌いなのか嫌なのかちょっと凹んでます。。
同じ月齢でみなさんの赤ちゃんの好きなレシピを教えてもらえたら嬉しいです♡
うちは極力甘めの食材を入れるようにサツマイモ、かぼちゃ、人参、りんごとか入れるようにしています。
ほうれん草とか小松菜とかも入れてるんですが旦那さんがあの色が嫌なんちゃうん?って言うんですがそれもあるんですかね😩
よろしくお願いします🥺

コメント

ゆむまま

うちの子は納豆ご飯が好きです😳
基本的になんでも食べる子ですが😳
にんじんのペーストが上にのったヨーグルトも好きです😳

• しん♡

しん♡

納豆もーたべさせれるんですね!!
    あげてみます😋
    ヨーグルトはやっぱり無調整のですか?
    おすすめありますか?
    私が酸っぱいのが苦手なのでなんか手が伸びなくて😖

• 2月27日
  • ゆむまま

ゆむまま

納豆はお湯をかけて粘り気を取ってみじん切りにしたら食べさせられますよ!!

ヨーグルトはベビーダノンを食べさせてましたが、次はビヒダスの無糖のやつ買おうと思ってます😊
    私もなかなか無糖って食べないです😂😂

• 2月27日
  • しん♡

しん♡

なるほど😀
    参考にさせてもらいます♡
    ありがとうございます😊

• 2月27日