※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活中で排卵検査薬を使っているけど、陽性反応が続いている。こんなに続くのは普通?体温も測っているけど、夜中にミルクを飲んでいるので信憑性が低いかも。濃さで判断していいのかな?

こんにちは。初めての投稿です。
年子で欲しいので、そろそろ妊活しようかと夫婦で話し合い、母乳からミルクに切り替えました。
最近伸びおりが出てきたのでそろそろ排卵かなぁと思って、2/12から排卵検査薬を使い始めました。
2/14夕方から陽性らしい反応がありました。2/15も陽性反応だったので16日の今日はもぅ排卵したかなぁと思っていましたが、まだ陽性反応。陽性反応ってこんなに続くものですか?1日、2日くらいだと思っていたので、本当に排卵するのかなって思ってしまって…。
わかる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

一応体温も付け始めましたが、夜中1回ミルクで起きてるので信憑性は低いかと…。

写真の撮り忘れもあり分かりづらいとは思いますが…。
このくらい濃くなったら陽性と思っていいんですよね…⁇

コメント

こんにちは、lucky test使っていました*
私は陽性反応が大体2日間続き、3日目に薄くなり排卵になっていました◡̈
ぷぅ子さんのいつも通りの反応がわかりませんが、今日の夜〜明日にかけて薄くなり排卵するのではないでしょうか?
いつまで続くかははっきりわからずすみません💦
陽性期間中 取れる日はタイミング取られた方がいいと思います♥︎⍤⃝

• もも

もも

返信ありがとうございます⋈*。゚
    私も今まで陽性反応が2日続いて排卵って流れだったので、今回3日目も陽性反応だったのであれ?と思って…(。•́•̀。)💦
    今夜~明日には排卵してくれますかね?(*ˊૢᵕˋૢ*)ギリギリかちょっと遅いかもですが今夜タイミング取れたらいいなと思ってます\ ♪♪ /昨日取る予定が旦那が寝てしまい今朝『まだ大丈夫?』って言ってくれてたので…笑

• 2月16日

退会ユーザー

14日も濃かったのですね⍤⃝
    15日15時頃〜の方が陽性に感じ16日強陽性に見えます!
    大丈夫だと思います♡♡
    今日 タイミング取れるといいですね♡

• 2月16日