※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづゆづ
子育て・グッズ

完ミでMサイズの乳首で160㎖を5分で飲み、特に問題なし。そのままMサイズでOKですか?

いつもお世話になっております(*^^*)
今日は気になることばかりで、質問ばかりですいません💧
完ミなんですが、試しに哺乳瓶の乳首をMサイズにしてみたら5分で160㎖を飲みました。その後、特に足りなさそうな感じはありません。
飲みきる時間早いですが、特に訴えがなければこのままMサイズにすればよいでしょうか??

コメント

deleted user

サイズ表に大体の目安があり、沿っていれば大丈夫ですよ☆
私は混合だったので、顎の力を付けてもらおうと一段階下げて対応してましたが、半年でストローであっという間に200飲む子になってました(笑)
特にいっぱい出すぎて吐くとかなければ大丈夫だと思いますよ☆

ゆづゆづ

お返事遅れてごめんなさい(T . T)
もう4ヶ月なのでそろそろMサイズでもよさそうですね☆
サイズアップしてみます(o^^o)