※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの
子育て・グッズ

産前のE65から大きくなり、授乳ブラに悩んでいます。バスト大きめでアンバランスな体型で、お乳のメンテナンスに焦りを感じています。オススメの授乳できる下着を教えてください。

下着の質問です(;д;)

産前バストのサイズがE65だったのですが
今はそれよりもカップが大きくなっていると思います
正確なサイズは測っていません。

恥ずかしながら
はじめの頃は育児に余裕もないし、
少し余裕が出てきても冬で厚着だったので
トップだけ隠れれば良いかなというズボラな考えで
ダラダラな授乳ブラを半年間ずっと付けていました(´・ω・)
一回、締め付けの強すぎるものをつけて乳腺炎になりかけもしました( ;∀;)

最近徐々に暖かくなってきて
薄着になりつつあって、
そろそろお乳のことを気にするようになりました(遅い)
まだ20代、
とっくに遅いかもしれないけど
真剣にお乳のメンテナンスをした方が良いのではないかと焦っています、

バスト大きめのアンダー細めの
アンバランスなこのお乳に
オススメの授乳できる下着
どなたか教えてください( ;∀;)

コメント