※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

旦那が浮気しても離婚しない理由や、浮気で離婚した方の生活変化についてお話してください。

旦那が浮気したけど、離婚してないよー。って方、離婚しなかった理由はなぜですか??そして今、幸せですか?

逆に、浮気が原因で離婚された方。シングルマザーになり、生活はどう変化しましたか??

よければお話聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

約4ヶ月別居の末、
別れませんでした。
理由は現実に追い詰められた結果、
辛くて現実逃避のため女に
走ってしまって、罪悪感があったと
言われた事、
子供の成長を一緒に見届けたいと
言われた事、
旦那家族私家族で話し合いが
できた事、
しっかり一家のあるじとして
変化があったから、
って感じですかね…。
やはり信用性は戻りませんが。
周りからも子供の事を考えたら
別れを選択すべきだとも
言われました…親の勝手だとも…。
でも子供にとっては本当の
パパは絶対必要だったと
すごく今思っているので
結果オーライといった所ですかね。

• yuu

yuu

旦那さんに良い方向性での変化があったのですね。うちはそんなのが全く見えない。。コメントありがとうございました😊

• 2月27日
ママ頑張ってます

上の子の赤ちゃんの時に浮気されましたが別れてません

やっぱり子供がいたからですかね。
暴力とか子供に危害があるわけではなかったので親の都合で父親を無くしたくなかったので。
最初はすごい辛かったです。
毎日のように旦那に責めてました。
でもそれも全部受け止めてくれました
それを受け止めず逆ギレしてきたらアウトでしたが笑

今はそれなりに幸せですね。
旦那も変わってくれたなって目に見えて分かるので

• yuu

yuu

旦那さんが変わってくれたのですね。うちはどうだろう…誠意が見えないから離婚を考えてしまいます。コメントありがとうございます😊

• 2月27日
ままま

妊娠してすぐに旦那に浮気されました❗️私は離婚したいと言いましたが、旦那が拒否。今は離婚はしていませんが、子供が産まれてからは真面目に?なったし、パパっ子なので仕方ないかなと。でも私はあの時の事を忘れてません😊
幸せかというと、幸せな方だと思います。食費は私が支払ってますが、そのほかは全部旦那が出しているので、子供と好きなことが出来ているから幸せです🎶

• yuu

yuu

旦那さんまじめになってくれたんですね。いいなあ😓 うちもパパっ子です。娘のことを思うとパパと暮らしたいですが、私がこれから先ずっと我慢しないといけないのかと思うと苦しいです。コメントありがとうございます😊

• 2月27日
らる

上の子は前の旦那の子で、女絡みで離婚しました!他にもお金の事など色々ありましたが😅
シングル時代はほんと楽でした😂💕子供と私だけだし晩御飯も適当、2人で急に遠出したり、自由気ままでした✨仕事はフルタイムでしたがお金には困った事なかったです!逆に結婚生活での方がお金辛かったです😂
今は再婚しましたが、シングルの時の方が気分は凄い楽でした😂💕

• yuu

yuu

お金に困らないシングルマザーかっこよすぎます😓✨私には到底無理だー(笑)高卒無資格18歳で出産して社会経験がパートしかないんです…これから頑張りますが😭
    コメントありがとうございます😊

• 2月27日
  • らる

らる

きっと大丈夫ですよ🥺‼️私も高卒と同時に結婚して子供産んで20歳で離婚したので社会経験0でした…(笑)ですが、逆に社会経験の無さと若さもあって、今の会社は喜んで雇ってくれました😭💕初めはパートからでしたが、フルタイムになり、社員にさせてくれました😭❤️今の旦那はその時の面接官であり、上司です😂!
    後離婚の決め手となったのは、当時上の子はまだ半年でパパと分かる前だったからです🥺✨パパと分かってて懐いてるような年齢だったらなかなか離婚に踏み切るの大変そうですね😢

• 2月27日
  • yuu

yuu

らるさんも早い出産なのですね!ますます尊敬致します🥺🥺すごい!
    そーなんですよ、長女が懐いているので、複雑です…女としての私は別れたい。でも母親としての私は別れたくない。難しいですーーー😩

• 2月27日
いつでも平常心

好きだからです
多分お互いに
離婚しませんでした
私は元旦那も不倫でした
元旦那は私の話も聞いてくれず離婚の一点張り
今の旦那も女好きですが
離婚の言葉は出ません
あそびだと割り切れる様になりました

• yuu

yuu

好きな感情があるのは良いことですね🌼
    割り切れてるいつでも平常心さんは、すごいと思います。
    わたしは遊びと分かってても傷付きその度に腹が立っておかしくなってしまいます(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 2月27日