※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

こどもチャレンジbabyを受講中で、ぷちを受講するか悩んでいます。保育園に入れるので時間がなく、ぷちの内容が気になります。

現在、こどもチャレンジbabyを受講中なんですが、引き続きぷちを受講するか迷ってます

今年の4月から保育園に預けるので、あまり遊んだりする時間もないのかなぁと思ったり🤔
ぷちが始まるのが来年4月になってるので実際どんな感じなんだろうと、、

コメント

てん

辞めた方なので参考になりませんが、息子も同じ感じで保育園に入る予定だったのでベビーで辞めちゃいました😅
保育園に行くとお家で遊ぶ時間って本当に少なくなってしまいます😅なので毎月届くオモチャも使い切れないかなと…保育園で刺激いっぱい受けておしゃべりも上手になり日々成長を感じているので辞めて後悔はしてないです😊

• なつ

なつ

やっぱ保育園行くと家で遊ぶ時間少なくなりますよね😅
    私も毎月のおもちゃがムダになるかも…と思ってたので、お話聞けてよかったです😃
    ありがとうございます✨

• 2月27日