サプリ・健康 花粉症がひどいので小青竜湯を買いに行きましたが、サンドラッグでは授… 花粉症がひどいので小青竜湯を買いに行きましたが、サンドラッグでは授乳期にはおすすめしませんと言われてしまったので、買えませんでした。 授乳中のママさんたちはどのように花粉症を乗り越えてますか?? 最終更新:2019年2月27日 お気に入り 1 おすすめ 授乳中 れいか(5歳11ヶ月, 7歳, 10歳) コメント ままり 病院で飲み薬処方してもらってアレグラのジェネリックのフェキソフェナジン飲んでます☺️ 2月27日 退会ユーザー 私は耳鼻科でその漢方もらって飲んでますよ😃💊 授乳中ってこと伝えて大丈夫と言われました! 3月2日 おすすめのママリまとめ おすすめ・ブラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント