※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

昨日の健診で下がってきていると言われ、骨盤や恥骨が痛い。胎動も下で感じる。病院に連絡するべきか悩んでいる。安静にしている。

なんの根拠も無いんだけど、なんか骨盤に頭はまった気がする!
骨盤?恥骨?が痛いような…。
昨日健診で下がってきてるから気を付けてって言われてて、エコーも丁度腰のあたり?(お辞儀して曲がるところ?)らへんに頭きてたからもっと下がってきちゃったのかな?

胎動も昨日より下で感じるような?
下がってきてるって言われたから気にし過ぎなだけ?笑

今日はまだ張ってるなって感じたことは無いけど病院連絡した方がいいのかな?
昨日の今日だしもう少し様子見??
こんな根拠も全く無いし本当に勘みたいな感じで電話したら迷惑ですかね?

ちなみに、昨日の健診の後から安静にとのことで近くの実家にお世話になってます!
(ゴロ寝生活)

コメント

みのり母

妊娠出産に関することは些細なことでもどんどん電話していいと思いますよ