※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ファッション・コスメ

春に向けて服を買いたいのですが、着まわしできるもので、今買うべきな…

春に向けて服を買いたいのですが、着まわしできるもので、今買うべきなのは何ですか??
気づいたら、流行に遅れてる服が増えてきていて、断捨離中です、、、。
年齢は20代後半です😭💦

コメント

ひでお

とりあえずアウターを変えたら中は同じでも春感がでますよ🌸
最近はマウンテンパーカー、Gジャン、ショートトレンチあたりが流行ってるみたいですね😃

• ぬぴこ

ぬぴこ

アウターですね!
    トレンチ欲しいなと思ってました😊ライダースを購入したのですが、似合わなくて😭

• 2月28日
  • ひでお

ひでお

ライダースは確かに難しそうですね🤔デニムだとかっこよくなり過ぎると思うので、インナーは薄手のニットにプリーツのロングスカート、それかロングの花柄ワンピとあわせてみてはどうでしょう?😀せっかく購入されたなら勿体無いですもんね🙂

• 2月28日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

形が似合わない気がして、、、
    アースのなんですが、結構かっちりしてるんですよねー😭💦
    ワンピに合わせてみて、似合わなければメルカリ行きになりそうです、、、

• 2月28日
ひでお

ありゃ〜それは残念でしたね😅どうしても無理なら確かにメルカリで少しでも足しにした方がいいですね!😖

• ぬぴこ

ぬぴこ

そうしまーす😢

• 3月1日