※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあmama
ココロ・悩み

旦那が友達とデリヘルに行ったことが分かり、ショックだが離婚は考えていない。経験者の意見が欲しい。自分でも許せるか不安。旦那からの愛情は感じる。

旦那が友達とデリへルにいったことが分かりました。
呑んでて初めてで悪ノリと勢いで行ってしまったって言っていて
彼ももういかないって反省しています。
それがわかった時ショックでしたが
浮気された時みたいなショックじゃなくて
でも悲しいなって思います。
正直子供も小さいしデリへルいったから離婚っていうのは
考えてないです。

皆さんならどうしますか?
経験した方とかでもいいのでご意見が欲しいです🙇‍♂️
ほんの数日前の出来事なので自分でもよく許せるのか分かりません。
でも旦那からの愛情は凄く感じていますし不満はありませんでした。

コメント

まあ

1回目なら許します
2回目はないです

  • のあmama

    のあmama

    私もそう思います…😂

    • 2月27日
deleted user

デリへル嬢としたんですか?

  • のあmama

    のあmama

    本当かわかりませんがやってはないみたいです。

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

悲しくてショックですよね😢
信じたくても信じれなくなっちゃいそうです😢
何かある毎にそのことを思い返してしまいそうです😢
でも、まだ一般人?ナンパとか職場の人とかじゃなくて良かったのかなって思うしかないんですかね😢。
旦那さんのこれからの行いにもよりますね😢

  • のあmama

    のあmama

    正直今まで信頼してたってのはあります。
    まだお互い21ですし友達もみんなそんな感じで遊びたい気持ちも分かるんですよね。
    一緒に住んでるし顔合わす度にため息がでそうです(笑)
    様子見かなっては思いますけど😂😂

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信頼してたらこそ余計悲しいですよね😢。
    21だとやはり周りが独身だったり学生だったりと遊びたい気持ちもあるんでしょうけど、旦那さんは一児のパパなんだから周りに流されずしっかりしてほしいですよね😢。
    様子見で、でも言いたいことはしっかり伝えいけばいいかなと思います😢。
    しばらくは落ち込むしお辛いでしょうけど頑張ってくださいね😢!

    • 2月27日
  • のあmama

    のあmama

    本当にそう思います。
    周りが学生とかだから今回の間違いはしょうがないのかなって思うしかないです😂
    そうですよね。時間が解決してくれるって思います。
    ありがとうございます!!

    • 2月27日
きい

数日間無視します……😭
デリヘルって体の関係あるんでしたっけ?🙄もしそうだったらとりあえず病院で性病にかかってないか診てもらって、半年はしたくないです。
あとはジュエリーなり化粧品なり洋服なり、何か買ってもらいます。

  • のあmama

    のあmama

    体の関係はだめみたいですが
    私の地域は人によってはしてるって聞きます。
    でも旦那はやってないっていってたのでそれを信じるしかないですね😂
    嘘がつけないタイプなので信じてみようとは思いますが😂

    • 2月27日
ママ

30万罰金貰ってなかったことにしてます^_^
ちなみに次行ったら40万の罰金です!
なんならお金貰えてラッキーくらいに思ってます!
素人というか一般人いかれたら離婚ですが💧

  • のあmama

    のあmama

    やっぱりお金で解決ですよね。笑
    私自身も毎日泣くような悲しさじゃないのでそんなに悲しくないのかな?ってビックリします。🙃

    • 2月27日
  • ママ

    ママ

    スッキリしますね!
    最初は少し落ち込みましたが心からの浮気よりマシな気がします!笑

    • 2月27日
  • のあmama

    のあmama

    そうですよね!
    前向きに乗り越えれるようにしていこうと思います😳
    ご意見ありがとうございます!

    • 2月27日
あああ

1度あることは2度あるってよく言いますよね。
1度目でも許し難いですね。
デリ嬢とヤったとかであれば少し経ってから性病の検査させた方がいいと思います。

  • のあmama

    のあmama

    本当によく言います。なので正直怖いですね。
    そうします。ありがとうございます😂

    • 2月27日
deleted user

デリへルは基本本番なしですが、
お客が求めればアリになることもあるので
性病が怖いですね😭😭

風俗は、悲しくなりますね〜😫
逆の立場で考えたら絶対嫌だって思うくせに
男は逃げ場があっていいなーと
イラってしちゃいます(笑)

  • のあmama

    のあmama

    もし本番してたらって思うと気持ち悪いです。
    性病って痒くなったりするんですかね😂
    私もほんとにそう思います。

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ、でもお客が
    お金余分にあげるから!とか
    強引なお願いしない限りはないので
    大丈夫だと思いますが😫
    今、梅毒が流行ってるので怖いですよね💧

    • 2月27日
  • のあmama

    のあmama

    あ、そうなんですね!!
    なら大丈夫な気がします!
    キスとかでも感染するやつですよね😂
    キスしたみたいなんで本当にキモち悪いしもし移ったら怖いです😱😱

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぎゃーーーーー!
    デリへルとキスとか!
    しんどいですね、、かわいそう😭😭

    • 2月27日
  • のあmama

    のあmama

    発狂します。(笑)
    普通にしんどいです(笑)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚とまではいかないけど、
    どう接したらいいのかわからなくなりますね、、💧
    アルコール消毒全身にしてほしいくらい、、(笑)

    • 2月27日
  • のあmama

    のあmama

    一緒にいても会話がないです。(笑)
    めちゃくちゃ軽蔑してますね(笑)
    でも子供の父親だしパパのこと大好きだから離婚したくないってのがあります😂

    • 2月27日
メロンパンナ

私の場合、男なんて一回は行くものだと思って諦めているので、特に何かするとかはないですが、名刺か何かを見つけてしまったとかですかね?😭

  • のあmama

    のあmama

    その気持ちわかります。
    初めてだし興味本位なんだろうなって思います😂
    5年くらいもう一緒にいるので自分の勘で怪しいと思って問い詰めたら行ってました😂

    • 2月27日
ゆきち

うちの場合はキャバクラでも行ったら離婚、と伝えてあります💦
付き合いとかそんなのは言い訳にしか過ぎず、結局は本人の意思で行くものですので😭

生きてくのに奥さん以外の女性って必要ですか?
必要だって言うのなら、まだその人は家庭を持つべきでは無かったのだと思います。。。

離婚されるつもりが無いとの事ですので、ご主人にはもう2度と同じ事を繰り返さないで欲しいですね😣

  • のあmama

    のあmama

    私もいくら酔ってたとはいえ本人の意思が行ってみたいのが本音なんだなって思いました。
    私は仕事の付き合いならキャバクラはOKって言ってますがそれが甘えというか、ダメだったのかなと思って後悔しています。
    風俗に行ったら離婚って行っていたんですがいざそうなると親もシングルなので自分一人で育てるっていうのに余裕と自信がなく決断できないです。😂

    2度はないと伝えましたが2度あったら離婚になりそうですね、、

    • 2月27日
  • ゆきち

    ゆきち

    お子さんがいらっしゃると確かに「即離婚!」とはいかないですよね😭

    ご主人には悲しかったという気持ちを伝えてみてはどうでしょうか、、、
    怒ったり否定したりするとご主人にも反発心が芽生えてしまうかもしれないので、演技でもいいので泣いて泣いて泣き落としするのが効果あるかもです😣

    「妻をこんなに悲しませて、、俺って最低なやつ、、、」て思わせられればこっちのもんと思います!
    頑張って下さい😭

    • 2月27日
  • のあmama

    のあmama

    そうですよね😂
    女の涙はあるいみ無敵ですもんね。😂
    アドバイスありがとうございます😭

    • 2月27日
メイ

そーゆうことする人だったんだ、結局。ってゆう少し冷めた目で見てしまうかもしれません🙄💫

  • のあmama

    のあmama

    その通りと思います😂
    冷めた目で実際に見てる状態です。
    私自身旦那に飽きていて昔みたいに泣くほどじゃなかったので内心冷めてるのかなとか思います😱😱

    • 2月27日