※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらや
妊活

高温期11日目で体温が下がり、妊娠の可能性に不安を感じています。

妊娠希望の35歳です。高温期11日目ですが、昨日フライングしたら見事に真っ白でかなりヘコみ、今朝、体温が下がりヘコんでいます…妊娠の可能性はあるのでしょうか?
ご意見をよろしくお願いします。

コメント

キャンベル123

いつも高温期はどれくらい続きますか?まだ高温期11日目との事ですので可能性はあります。
明日体温が上昇したらいいですね⑅◡̈*

• そらや

そらや

コメントありがとうございます!!
    いつも、14日前後ですが、あまり安定してないです…体温上がってほしいです。

• 2月16日
  • キャンベル123

キャンベル123

それでしたら可能性はありますよ⑅◡̈*
    体温が下がったのも、着床からによる体温低下の可能性もあります。
    まずは明日体温が上昇する事を願いましょう٩( ᐛ ) ✩**・
    コウノトリがきますように⑅◡̈*

• 2月16日
  • そらや

そらや

ありがとうございます(*^o^*)
    明日に期待してみます!!

• 2月16日
 +゚。*orange+゚。*

着床して、体温が下がったかもしれませんょ♡
私は高温期10日目に36.50まで下がり、フライングしても真っ白でかなり絶望してました^^;
でも次の日に体温がまた上がりフライングで極薄反応、高温期14日目にはくっきり、16日目には判定線の方が濃くなりました♡
もともと基礎体温は低いので、ドキドキでしたが今4w4dです♡
授ってると良いですね♡

• そらや

そらや

ありがとうございます(*^o^*)
    不安で不安で仕方ない状態でしたが、いろいろ教えてくださり、嬉しいです!
    妊娠おめでとうございます☆

• 2月16日