※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

23.5〜24.0のサイズのお靴。23.8くらいが多分ちょうどいいけどそんな細…

23.5〜24.0のサイズのお靴。
23.8くらいが多分ちょうどいいけどそんな細かいのはない(笑)
試着して大丈夫で買った靴!本日下ろしたら指2本くらい入りそうな大きさ。。歩きにくい。さてどうしよう…
つま先に埋めるクッション買ったほうがいいのか23.5に変えれるならそうしたほうがいいのか。でも23.5だと横幅がキツく感じるしなー。
皆さんならどうしますか!?

コメント

かおりん

足の浮腫で、毎日サイズって変わりますよね( >_<)
私も試着して買ったのに、翌日ブカブカでした(T_T)
つま先クッションは、違和感があり出来なく…靴下を2枚履きしました^^;
薄めの靴下なら、2枚履きしていて靴を脱いでも違和感なかったので(^^)

• セレニティ

セレニティ

回答有難うございます!
    靴下二枚履きですか!それは思いつきませんでした!横と高さは平気なのですがつま先から踵の縦幅が大きめですが靴下二枚履きでいけますかね?!デザインが好きなものだったのでどうにかして履きたいのでやってみます!

• 2月27日
  • かおりん

かおりん

縦なら私は、かかと側にクッション材入れます(^^)
    靴屋さんにも楽天などにもありました(^^)あと、つま先クッションは、固い感じだったので…かかとクッションがない時は、靴下を丸めて輪ゴムで止めて入れても良いかなぁと思います(^^)合わなかったら、ごめんなさい( >_<)靴下なら、片方丸めてダメなら、両側丸めて調整がききます(^^)
    私は違和感なく、大丈夫でした(*⌒▽⌒*)

• 2月27日