※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみー
お出かけ

札幌の0歳児ママさんに質問です。外食や遊び場どんなところに行ってます…

札幌の0歳児ママさんに質問です。外食や遊び場どんなところに行ってますか?車がないのでいつも街中ぶらぶらするだけになってしまい飽きて来ました。

おおどりんこやデパートの遊び場にたまに行ってます。

外食もお手頃なお店はベビーカーで入れるので行くのですが、たまにちょっと良いお店に行こうとすると躊躇してしまいます。ブッフェ以外で昼1000〜3000円くらい、夜4000〜8000円くらいのちょっと贅沢できて赤ちゃん歓迎のお店があれば教えて下さい。

コメント

ぴよ

家の近くの子育てサロン行きます🙋‍♀️
街中よく行くのであれば東急の5階位にある遊び場とかも行きますか?
私は個人的に好きです🎵
外食、ちょっと贅沢できる位がどのような雰囲気のお店希望か不明なのですが、この前記念日に子供を連れて珀やとゆーお店に行きました。
完全個室でうちは6000円位のコースを頼みました!
お酒の種類や食べたい物重視するなら別ですが…完全個室のお店なら子供連れ結構歓迎してくれましたよ✨

• みおみー

みおみー

ありがとうございます😊東急私もたまに行きます。もしかしたらお会いしてるかもですねー。
    珀や、知らなかったので情報助かります!完全個室嬉しいです😃

• 2月27日
  • ぴよ

ぴよ

東急の遊び場いいですよね😊🎵
    私は本当にたまーにしか行かないですが…😅
    珀や、完全個室ですが私達はお酒の種類が飲みたいものあまりなくて…でしたが食べたいものと個室重視するなら良かったです💕

• 2月28日
  • みおみー

みおみー

東急いいですよね。ちょっと遊ばせるだけでも気軽に行けるので。うちの子も明日で8カ月なので違いですしエリィさんにいつか会えるといいなぁ〜。

確かにお酒の種類が限られてる感じですよね。日本酒やワインが好きなので少ないのが残念だけど個室で楽しめるなら充分です〜😍

• 2月28日
  • ぴよ

ぴよ

嬉しい言葉ありがとうございます😊💕是非お会いできるいいですね❤️
    そして明日で8ヶ月なんですか?!ちなみにうちは昨日で8ヶ月になったのですごく近いですね😍
    ちなみにおおどりんこは月一位で行ってます✊
    コース料理は豪華で美味しかったです✨お店も子供歓迎モードでブランケット貸して頂いたりしました!

• 2月28日
  • みおみー

みおみー

わぁ。本当に近いですねー。今日は丸井で少し遊ばせてきました。色白でむっちむちまんまるの女の子がいたらもしかして?と思って下さい☺️ああ書いたけど私はまだおおどりんこ一度しか行ったことないのでまた近々行ってみたいです。

• 2月28日
  • ぴよ

ぴよ

街中で遊ばせる事多いのですね🎵
    私は街中まで行くのは本当にたまーにです🤣
    色白むっちりちゃんなんですね😍お会いできるといいな💕
    おおどりんこもなかなか1人では行きにくいとこですけど、私も近々行きたいなと思ってます😊✊

• 2月28日
  • みおみー

みおみー

街中ばっかりですねー。なのでネタが尽きてきてしまって😔
    なかなか個人的なことをここに書けないのが残念ですが私もおおどりんこ行くのまだ緊張しますが頑張って行きます😊

• 2月28日
  • ぴよ

ぴよ

逆に私はあまり街中行かないので案内してほしいですもん😊
    今度東急やおおどりんこ行く時、行きまーすなどコメント残しますね✊笑

• 2月28日
  • みおみー

みおみー

わー。ありがとうございます😊東急なら見つけやすいかもですね。是非ともお会いできたら嬉しいですー。街中ならエレベーターやベビーカーで入れるところ案内できますよー。

• 2月28日
  • ぴよ

ぴよ

みおみーさんも東急の遊び場行くことあればコメント頂ければ行ける日であれば私も行きますね😊✊
    素晴らしい✨私全然そーゆーとこ知らないから嬉しいです💕

• 3月1日
  • みおみー

みおみー

ありがとうございます😊
    ごめんなさい🙏私午後から突然!みたいな感じで行くことが多くて。今日も皮膚科に行くのでどっちか寄って軽く遊ばせてくるかもです〜。

• 3月1日
  • みおみー

みおみー

先日ひゃくや行ってきましたー。安くて完全個室いいですね。ありがとうございます😊

• 3月12日
  • ぴよ

ぴよ

こんにちは😊ひゃくや行ってみて頂いたのですね!良かったです😊💕
    完全個室なので子供連れでも安心ですよね❤️

• 3月12日