※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

娘の妊娠・出産後は一人で十分だと思っていたが、もう一人子供が欲しい気持ちになってきた。旦那は一人で良いと言うが、妄想する日々。2人目を望んでいる方いますか?

カテゴリーが違っていたらごめんなさい。
不思議ですね…
娘の妊娠中(つわりがひどかった)と、出産後は一人で十分‼
と思っていたのが、もう一人ほしいとじわじわ思うように
なってきました。経済的な面や、娘をとてつもなく
可愛いがっている旦那は一人でいいと言います。
強く望んでいるわけでは無いですが、妄想します(笑)
こんなふわふわな気持ちから2人目出来た方いますか?

コメント

deleted user

私は妊娠中は2人欲しいな〜と思っていましたが、あの壮絶な出産体験、復職を経て、毎日本当に忙しくもう1人で十分だわ。笑
と思いました💦
ある日、酔って仲良ししかけたらその一回で妊娠しまして。
今、可愛くて可愛くて2人目いつにするか問題や、2人目の子を手をかけてあげられないかもしれない心配なんてどうでも良かったです😵