※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
子育て・グッズ

西松屋、セールの時は混みますか?ベビーカーで行くのはやめた方がいいでしょうか?

西松屋、セールの時は混みますか?ベビーカーで行くのはやめた方がいいでしょうか?

コメント

pii

混んでました!
ほとんどの人抱っこひもでした!
たまに西松屋においてあるカートの人いますが通路の真ん中に放置されてましたね、、

• しろたん

しろたん

やっぱり抱っこ紐の方が動きやすくて邪魔にもならないんですねー💦ありがとうございます(^^)

• 2月27日
まー

昨日行きました!
抱っこ紐で来られてる方もいましたがお子さんがイヤイヤしてるのにママさんが必死すぎて若干引きました💦(笑)
ベビーカーで来られてた方は底値商品の棚の反対側にベビーカーつけて様子見ながら買い物してました。
時間帯、店舗によるかもしれませんがそこまで混雑はしないかと思います!

• しろたん

しろたん

ベビーカーでこられてる人もいたけど1歩引いて参戦になるんですね(笑)
    こどもの様子を見ながらお買い物楽しんできます!初めてのセール、こどもと一緒のお買い物なので参考になりました!!

• 2月27日

昨日午後から行ったら数人いたぐらいでした!
ただ冬物セールコーナーは、狭いし人がいると見るちょっと大変かも😵
抱っこ紐の方がいいと思います⭐️

• しろたん

しろたん

西松屋も産前に2、3回行っただけなのであまり勝手がわからず情報助かりますーセールコーナー狭いんですね💦

• 2月27日
きゅーぴー

昨日朝一で行った時は混んでましたが、30分もすればそこそこ空いてましたよー😊

• きゅーぴー

きゅーぴー

抱っこ紐で来てる人が多かったです!

• 2月27日
  • しろたん

しろたん

朝イチはみなさんセール目的で混むんですねー!
    朝一でいいのを狙うかゆったりお買い物を選ぶか…
    こどもと初お買い物なのでゆったりいこうと思います(^^;

• 2月27日
まさこ

2ヶ月だったらどっちも微妙ですよね💦
ベビーカーで少し離れたところは危ないし、抱っこ紐も人が多いと危険だし💦
うちは、下の子は抱っこ紐でしたが。
昨日インスタとかママリを見て今日行く方も多いと思うので今日もすごい人だと思います💦💦

• しろたん

しろたん

心配頂きありがとうございました(^^
    確かに入れ代わり立ち代わりたくさんの人が来てました!
    西松屋のセール…ママリを見て初めて知ったんですが凄いですねー!
    お得感が半端なくて沢山買ってしまいましたー

• 2月27日
しろたん

皆様ありがとうございました!!
そこまで大混雑ではなかったものの、入れ代わり立ち代わり人が来ての状態だったので抱っこ紐で行って邪魔にならずで正解でした!!
ママリで西松屋セール初めて知りましたがすごくお得感があって沢山買っちゃいました💦
ありがとうございました\(^o^)/