※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sulley.
子育て・グッズ

郡山市の西松屋で底値セールの在庫が多いお店はどこでしょうか?昨日は富田店に行ったが、サイズが少なかった。時間が限られているため、可能性の高い店に行きたいです。

福島県郡山市の西松屋で底値セールの在庫が一番多そうなのはどこでしょうか😵?
昨日は富田店に行きましたがお昼過ぎだったので90~95のサイズがほとんど無く…😱
きっとどこのお店も同じような感じだとは思うのですが😂今日と明日は限られた時間しかないので少しでも可能性の高いところに行きたいのです🙇

コメント

あっち❤⃛

富田店以外回りましたが(須賀川も)在庫は本当に少ないです💦女の子で少なかったので男の子は無いに等しいくらいでした(´;ω;`)

• Sulley.

Sulley.

やっぱりそうですよねー😭
    福島市もきっと変わらないでしょうし😩
    須賀川も行かれたんですね💡すごいです😣💓
    ご回答ありがとうございます♡

• 2月27日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

いわき市は貼り紙がしてないみたいで昨日の夕方行ってもキャラクターの着ぐるみが残ってたと聞きました(o^^o)福島市には知人がいなくて確認出来ていませんが💦

• 2月27日
  • Sulley.

Sulley.

店舗(地域?)によって違うんですね👀💡
    ありがとうございます❤️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

郡山の安積店昨日行きましたがほとんど何も残ってないです😭
80なら残ってましたが…
私は95〜100が欲しかったので何も買わずに帰ってきました(笑)

• Sulley.

Sulley.

富田店も60~80は結構ありましたが90~100は全然無く😂やはり初日の開店と同時ぐらいが勝負ですかね🤣🤣
    ご回答ありがとうございます♡

• 2月27日