※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
妊娠・出産

昨日内診で初めてグリグリされ、今朝出血あり。おしるし?出産経験あり、陣痛のタイミング気になる。

昨日、健診で初めて内診グリグリしました❕
今朝、粘液混じりの出血がありました‼️
これがおしるしですかね?👀
多少の出血はすると思うけど、
様子見ていいと言われています。
なので様子見ようとは思うのですが
1人目の時は破水から出産だったので
ドキドキです😍
おしるしがあってどれくらいで陣痛起きましたか?👀

コメント

せりな

1人目の時はおしるしの次の日には
産まれました!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね💓

  • yuuna*

    yuuna*

    そうなんですね😍
    赤ちゃんに会えるの楽しみです😌💓

    • 2月27日
まま

私も今日おしるしありました😊
1人目はおしるしから一週間後に出産でしたが早く出てきてくれるようスクワットしようと思います👶

  • yuuna*

    yuuna*

    ドキドキですねー😍
    今はまだ生理痛のような
    感じがあるようなって感じです😂
    出産頑張りましょうね❣️

    • 2月27日
ゆの丸

私の場合、娘のときは破水からはじまり
促進剤で出産。

息子のときは、グリグリされる2~3日前から
前駆陣痛がありでしたが、なかなか
本陣痛まで行きませんでした。

2/1の妊娠検診にて内診グリグリをされ
夜中に前駆陣痛より痛みが強かったので
トイレでカクニンをしたら鮮血と、少しの
破水あり。

すぐ夜間救急病院へ電話をしたあと
入院&退院の荷物と一緒に病院へ。

そのまま、陣痛室へ移動
促進剤なしの、自然分娩なので
本陣痛が来るまでの微妙な痛み
子宮口は3cmから7cmまで開いてきたので
分娩室へ移動した瞬間、本陣痛がはじまり
はじめは余裕で耐えられる痛みかと思い
きや、痛みの感覚が短くなり、産まれる
20分前→息をはくだけ、はいたあとに
いきむ瞬間が地獄の痛みでした。

赤ちゃん頭大きいらしく、なかなか
出て来てくれず、私は痛みに耐えられず
大号泣〜󾭛 最後の最後に出て来てくれました👶

4時間半 3074gの元気な男の子を出産しました😌💕

もう少しで会えますね😊

がんばってくたさい🎵

  • ゆの丸

    ゆの丸

    グリグリされた3日後な出産でした。

    • 2月27日
  • yuuna*

    yuuna*

    わぁ❕すごいですね‼️
    あの痛みが来るのは恐怖ですが、
    いつ来るのかドキドキです😍
    頑張ります😁

    • 2月27日