※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

授乳ブラについて、出産後に胸が大きくなって困っています。ワンサイド大きいのを買えばいいでしょうか?他の方はどうしているのでしょうか?

授乳ブラってどこで買ってますか?

ユニクロのブラトップでいいよと助産師さんからアドバイスもらって、出産準備しました。

今日で出産3日目ですが、はち切れそうなくらい胸が大きくなってキツイです

ブラトップ自体は長年愛用してるので大好きです

単純にワンサイド大きいの買えばいいですかね?
みなさんはどうしてますか?

コメント

ぴっぴ

わたしは産前はブラトップ使ってましたが、授乳にはうまく使えませんでした😵
ベルメゾンの授乳ブラを使ってました‼️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ブラトップなんかもうキツすぎて😓
    ベルメゾン見てみます🥰ありがとうございます😊

    • 2月27日
めい

バストサイズG75で
産前からベルメゾンの授乳ブラ使ってました!😅💦
一番大きいサイズでちょっと、小さいくらいですが使えてます!
コスパ高いと思います!🌈💕

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ベルメゾン人気なんですね🥰
    コスパいいのも魅力的です✨
    ネット見てみます😊

    • 2月27日
めめめ

私はモーハウスの授乳ブラを愛用していました。
妊娠中の今も愛用しています。
私もユニクロのブラトップははちきれほうで、おっぱい圧迫してヤバかったです。あのモールド感が合わないというか…。
モーハウスのモーブラは痛くなる要素がなく、便利です。
寒い季節はモーブラの上にヒートテックを着て、片乳ずつずらして使えばお腹も冷えないです。季節により上に着る肌着を変えればいいです。
モーブラは授乳パッド貼り付けても安定感があります。他社のカシュクールキャミだと乳部分の面積が少ないからか?授乳パッドを貼り付けても剥がれたりして、私は使いづらかったです。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    モーハウスはじめて聞きました💓
    ブラトップキツすぎです😓むくみもあるせいか、ブラトップの型が肌にくっきり写るくらいキツイです😓

    ネットぽちぽち見てみます🥰❤️

    • 2月27日
sooooooo

バースデーや西松屋で買ってました\(◡̈)/

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    西松屋近いので手に入れやすそうです❤️💓コスパいいのも魅力的です🥰
    いろいろ種類があるかな😙🌸
    ネットのぞいてみます🌷

    • 2月27日