※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかも
子育て・グッズ

三重県松阪市で小児眼科を探しています。3歳になる子どもが内斜視疑いです💦おすすめのところあれば教えてください🙇

三重県松阪市で小児眼科を探しています。
3歳になる子どもが内斜視疑いです💦
おすすめのところあれば教えてください🙇

コメント

日本弱視斜視学会で調べると専門医の方出てきます。
うちの子も内斜視で一歳過ぎからメガネ治療してます。三重出身ですが、今は他県なので眼科情報わかりませんが、こちらを参考にどうぞ🙌
松阪からは少し遠い病院ばかりな感じですが💦

• おかも

おかも

ありがとうございます!
    松阪と言っても津よりなので車で30分もかからないところに一つありました😊

• 2月27日
えりご

伊勢に住む私の知り合いは嬉野の北大路眼科に通ってます。評判いいみたいですよ。

• おかも

おかも

北大路眼科は車で5分ほどの近さです!✨
    いつも混んでそうな感じです💦
    お子さんが通ってらっしゃるんですか?

• 2月27日
  • えりご

えりご

通ってるのは大人なので子どもに対してどうなのかはわからないです。すみません。
    伊勢の知り合いは地元でわからなかった病気を見つけてもらえた、ということで信頼して通っているそうです。

• 2月27日
ゆう

三重県津市に住んでいて、近くの眼科に行ったら内斜視の疑いがあるからと紹介状を書いてもらい三重大学附属病院に行っています。
少し距離がありますが、きちんと検査などしてくれる小児内斜視専門医の方が見えますよ!
質問とは違う返答ですみません。