※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりママ
お金・保険

保険の支払いができず、住居も見つからず悩んでいます。副業を探していますがうまくいかず、不安です。

保険関係の支払い出来ないままで請求書来るようになってヤバいです😭
借りる場所とか探してるけど審査に通らなくて
悩むばっかりです😭どうしたらいいか分からないです😭毎月辛いです😭
旦那が仕事終わってからの 時間帯辺りで
深夜バイト(コンビニ)とか探してるけど、中々思うようには行かないし、飲み屋も時間が合わないし…副業とかあったらいいけど……😣💦
これから先が不安になります😭

コメント

保険関係は多分2ヶ月滞納すると契約白紙になってしまうところもあるので怖いですよね😢
私は今から仕事で早朝バイトをしていますよ✨
6:00~9:00のコンビニで週3日ほど働き3万程の収入あります!参考までにどうぞ☺️

なな

払い済みの保険にしてしまうのはどうですか?

保険や税金関係が払えなくなってきたならば、専業主婦とかバイトとか言っている状況ではありません。

まずはすぐに働ける様に託児所付きの仕事を探しましょう。

大病院の看護助手、大規模介護施設の介護職員、ヤクルト、大手美容関連工場やオペレーターなどは資格要らずで働け、託児所を設けている所が多いです。

まずはパートでも託児所を使える場所に勤めて、キリが良い所で認可保育所の手続きをしましょう。

上記の職種ならばパートと言えども福利厚生はしっかりしていますから、決して働き損にはならない筈です。