※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

妊娠中、切迫で入院中に浮気されて別れ話をしましたが信じて貰えるよう…

妊娠中、切迫で入院中に浮気されて
別れ話をしましたが
信じて貰えるように頑張るからとのことで
今に至ります。

しかし、彼の努力は一瞬で終了。
子どもが産まれた今でも夜遊び。
夜は連絡つかない。

努力が見えないから別れたいと伝えると
頑張ってるつもりやらなんやら
自分が正しいとばかりの言い訳。

じゃあ携帯見せてと言っても
それは本当に無理。と拒否られる。

疑い続けるのも疲れました。

別れたくないならそれなりの行動をしてと
言っても言い訳ばかりで話になりません。

別れたいと言っても話し合ってもないのにとか
なんだかんだ言われます。

GPSつけてくれと言ったら
それで疑われなくなるならいいけど。
と、上から目線で言われてもうどーでも
よくなりました。

別れたいこと、信用していないこと、
信用してもらうような努力が見えないこと、
疑う日々に疲れたこと、好きじゃないこと
伝えたのにダメです。

こういうヤツには、どんな別れ方が
効果的でしょうか。

音信不通になるのが早いのですが、
出来れば同意の元別れたいです。

コメント

☺︎mimimim☺︎

私も同じような状況で、旦那の不倫が発覚しましたが、大して反省しておらず、、
私の場合は籍はいれてしまってるので、離婚となるとめんどくさいのですが笑
未婚のままで別れるなら置き手紙などして家を出ていくのがいいと思います、、そしたら嫌でも話し合いせざるを得ない環境を作ることが出来るのかな?と思いました😭
わたしは旦那の不倫発覚後も、私が嫌いになれずに再構築してますが、携帯も見せてくれずあまり言うと逆ギレでどんどん冷めてきたので、慰謝料たくさん取れるように今は離れずに冷めた態度でしれーっと証拠集めしてます笑

  • まままる

    まままる

    実はお互い実家で別居中なので、しばらく会っていない状態です(;ᴗ;)笑
    わたしも浮気発覚直後は、好きな気持ちがありましたが反省の色が見てなすぎて冷めてしまいました( ̄▽ ̄;)笑
    男の人ってチャンスあげても調子に乗るだけなんですね。なめられるのももう限界です、、💧笑
    携帯見せてくれなくて逆ギレされるのまったく同じです!余計疑われるような態度して馬鹿ですよね😂
    証拠集め頑張りましょう!!!!

    • 2月27日
もも

証拠ってありますかね?子供の養育費等とれるかわかりませんが、今後のことを考えるとそのへんもしっかり話し合った方がいいと思います。妊娠中のしかも切迫で入院しているのに浮気されるなんて許せないです。まだ生後1ヶ月で大変な時期なのに精神面は大丈夫でしょうか。

  • まままる

    まままる

    暖かいコメントありがとうございます(;ᴗ;) 精神面は産後ということもありかなりブルーになっていて、相手との喧嘩+育児の睡眠不足などでふと涙がでてることがあります😂 そういう産後の精神面の配慮もなく、言いたいだけ言われてもう疲れてしまいました。
    証拠はあります。養育費などの話もしたいのですが、相手に別れる気がないので話が進みません、、(;ᴗ;)

    • 2月27日
  • もも

    もも

    そうですよね💦産後の睡眠不足だけでも辛いのに、そんなひどいことされてたら信用できないですからね。もう少し育児が落ち着いてから、一度専門家に相談してみて下さい。今はよく寝て体を休めて無理しないでくださいね

    • 2月27日
おにゃめ

切迫で入院している時に浮気だなんて…辛かったですね😢

うちは浮気疑惑の時、一筆書かせました😅で、ホント信用できなかったので、iphoneのID教えてもらっていつでもiPhoneを探すが出来るようにしてもらいました。1回しか使ったことありませんが…笑

予定がない日は仕事が終わり次第すぐ帰ってくる。これが出来ないんだったら別れる。といった感じで条件を出してみるのはどうでしょう?

守れなかった→別れるだったら音信不通にしても同意があったということに繋がりませんか?

いつでも平常心

誠意は見えませんね
籍も入れてないし
私なら慰謝料、養育費を請求して
家を出ます